なかろぐ

男性がモテるための身だしなみの教科書 ヘアケア スキンケア スキャルプケア ファッション

イオニートシャンプーのレビュー記事  理容師がシャンプーをガチ検証 気になる成分、効果を解説

イオニートっていいの?

どんなシャンプー?  

 

当記事は『イオニート』のシャンプーを実際に使ってみて、

どんなシャンプーなのかを解説していきます。

 

イオニートシャンプーは

髪や頭皮をいつまでも美しくしていたい

薄毛の方や、肌が弱い人、アトピーの方におすすめのシャンプーです。

 

実際に使ってみたので理容師視点で分かりやすくまとめてみました。

 

当記事では『イオニート』のシャンプーについて分かりやすく説明します。

 

 

ioneat  『イオニート』の特徴

イオニートは低刺激、無添加。髪にも頭皮にも優しいシャンプーです。

イオニートシャンプーは天然ミネラル群を高配合、

有害な旧指定成分が含まれてないので、

肌が弱くかゆみなどを感じてしまうことがある方でも

安心して使うことができ髪、頭皮の環境を整えてくれます。 

ioneat『イオニート』3つの特徴

①低刺激

②天然ミネラル群を高配合

③きめ細かい泡立ち

 

低刺激

イオニート旧指定成分(アレルギーを引きおこす可能性のある成分)を含んでいないためアレルギーをお持ちの方も含めすべての方に安心して使うことができます。

頭皮がかゆくなる方、荒れやすい方は症状を抑えてくれます。

 

天然ミネラル群を高配合

食生活で不足しがちなミネラルを20種類以上配合

髪や頭皮に必要な栄養素を直接補給してくれます。

髪が細くなってきた、抜けやすくなってきた方は栄養不足が原因ですので、その改善にも効果的。食事から摂取するミネラルは、髪や頭皮に届く量が少ないので、

シャンプーで補給しましょう。

 

きめ細かい泡立ち

少量の使用でもこもこの泡が出来上がります。

粒子が細かいため汚れを包み込みきれいにしてくれます。

ioneat『イオニート』を実際に使ってガチ検証

これまでは特徴をお話ししてきましたが理容師が実際に使ってみてガチ検証していきます。僕が使用しての感想をまとめてみました。

 

ioneat『イオニート』シャンプー